3児のママ|私が成功したのは

バストアップについて
「嘘だー」「信じられない」
なんて言う前に

私のバストアップ成功写真を見てみてください。

断乳後のバストアップ

>>たったこれだけ?!私のバストアップ最強アイテム

※[本音でレビュー]はこちら

【1stステップ】卒乳後のバストアップは本当にできる?

授乳後バストアップ

はじめまして。卒乳してからずっと悩んでいた麻美(あさみ)です。

私は、卒乳した後にバストアップケアを続けてきた結果

 

食事制限、睡眠改善、ストレス解消などなど、細かいことは何もしてません!サプリと、ブラを変えただけです。

 

 

結果、Aもなかった胸が⇒Cまで復活!

【before】

バストアップブラ

 

▼育乳ブラにすると・・・▼

AからCカップへ♪

 

【after】

バストアップブラ

もう谷間が全然違いますよね☆

 

洋服着てるバージョンはこちらに載せてあります。

 

ママ友にもビックリされて、いま近所の地区センターで大人気です(笑)←リアルw

 

時間がないママだからこそ、手軽でしっかり実践できる「育乳ブラ」バストアップすることにしたんです♪

 

バストアップサプリを試してる方もいますが、まずは“おっぱいの受け皿”をしっかりしたものに変えるところから始めましょう^^

 

 

「本当におっぱい大きくなるの?」

ってまだ疑っている方がいましたら、大きくなったのがウソかホントか、このレビューを見てから判断してくださいね♪

 

 

1.おっぱいをしっかり支える
2.少しずつ大きく
3.バストアップサプリで体の中からバストアップ。

これがバストアップの最強ステッププランです☆(実践済みww)

 

▼まずはコレ^^▼

⇒私の愛用ブラ【本音でレビュー】

 

 

 

 

私は3歳と1歳の息子たちを完全母乳で育てていた、ごく普通の32歳ママです。

管理人の麻美

長男におっぱいをあげていた時、「完全母乳だと卒乳した後に垂れるよ〜」と言う話を信じていなかった私は、卒乳後のバストアップケアなんてサッパリ考えていませんでした。

 

いざ卒乳してみると、みるみるしぼんで垂れていくおっぱい。卒乳後のバストアップケアのことまで考えておけばよかった・・・。

 

 

卒乳して、垂れてしぼんでいく胸にヘコむ毎日が続き、もう昔の胸には戻れないんだ・・・なんて完全なマイナス思考になっていたとき、2人目を妊娠しました。

 

だから私は2人目の妊娠をキッカケに、『今度こそ、卒乳して垂れた胸にならないようにしよう!』と決意しました。

 

 

【実話】これだけでバストアップ♪忙しいママ(私)のバストアップアイテム本音レビュー

 

 

おばあちゃんおっぱいになったあなた、前向きでいられますか?

「卒乳しておっぱいが垂れるのは、大切な仕事をした証なんだ!」

 

「しっかり子育てして来た勲章なんだから、気にしない!」

 

って言ってる強いママも実際います。でも私は、そんなにメンタル強くないんです。どちらかといえば落ち込みやすい性格。このさきずーっと、しぼんだ胸で生きていくのかと思い、唖然としていました。

 

 

でも今だから言えることは、「本当にバストアップしたい!」って言う強い意志があれば、胸は大きくできる。ということ。

 

私が成功【育乳ブラ】を選びました!

 

 

 

☆人気記事ランキング☆

卒乳後のバストアップサプリ


126,025 views

 

卒乳後のバストアップサプリ


81,058 views

 

導きブラ


53,631 views

 

旦那に胸を揉ませる


32,894 views

 

おっぱい体操


11,832 views

 

 

 

【2ndステップ】バストアップサプリ

卒乳,まだ間に合う

『おっぱいがしぼんだままなんだケド・・・』
『やっぱりバストアップなんて無理だよ〜』

 

こんなコト言ってる人が、どんな方法を試したかはわかりません。でも、お話を聞いてみると大体の方が「おっぱい大きくしたい〜」と言ってるだけ。そのあいだに胸はどんどん小さくなります。

 

卒乳したママ友の話をよく聞いていますが、それはそれは昔の自分にそっくり。『バストアップサプリ飲んでれば胸が大きくなるんでしょ〜?』って、勘違いしちゃってるんです。

 

気持ちはわからないでもないですが、サプリメント=【特効薬】ではないので、続けることが何より大切なんです。

 

もちろん、しっかり続ければ胸は大きく♪
(体験談)

 

>私の「バストアップサプリ」体験レビュー

 

 

 

バストアップサプリは万能薬?

バストアップサプリはピンキープラス

バストアップサプリは、あくまで“サプリメント”。上でもお伝えしましたが、バストアップサプリを飲むだけ=卒乳後の胸が大きくなる!というわけではありません。

 

 

サプリの意味は、『バストアップを補助してくれる』というだけなんです。卒乳後のバストアップについて検索してみると、

「このバストアップサプリがいいよ〜」
「あのサプリメントが1位だよ〜」
「今はこのバストアップサプリが効くらしいよ〜」

 

というサイトがたくさんあります。ランキングなんか載せてあると、本当に全部試したの?って疑問に思ったりもしますが・・・。
とにかく本気でバストアップするには、あなた自身が“バストアップしやすい身体”になる必要があるんです。

 

私がやってきた卒乳後のバストアップについて詳しくお話しするので、同じように悩んでいるママさんの参考になったら嬉しいです^^

 

私の胸を卒乳後にバストアップさせた方法⇒

 

【実録】授乳後バストアップを始めた本当の理由

 

授乳後のバストアップがこれだけ注目されている理由は、間違いなく「意識の高い女性が多い」ということにあります。

 

ほとんどの女性が、子供を生んだから=女を捨ててママ業に専念!

 

なんてできません。というか、嫌なんです。あなただけじゃありません。

 

人生の大仕事「出産」

 

これを乗り越えると、幸せいっぱいの子育てが待っています。
授乳してる時の我が子、可愛くてしかたないですよね?

 

目にいれても痛くない!
そんな表現が理解できちゃうぐらい可愛いものです。

 

でもそんな幸せもつかの間。授乳後のバスト・おっぱいは、終わってしまえばどんどんしぼんでいきます。

 

文字通り、空気の抜けた風船のように小さくなってしまうんです。

 

私が授乳後のバストアップを決断した理由

それは

 

旦那の心ない一言でした。

 

 

 

 

旦那「もーまな板だなー」

 

 

 

言葉だけでも相当な破壊力なのに、さらにこれを”半笑い”で吐いたんです。

 

彼は。

 

怒りを通り越してボロボロ泣いてしまいました。出産、授乳をへて私も体もスカスカな状態に、この一言。

 

もう立ち直れなくなりそうでした。

 

でもそんなときに、ママともの一人が
「男なんてホンとバカだよね。自分の言葉の重さがさっぱりわかってない!」

 

そういって、私に反撃の方法を教えてくれたんです。

 

それが授乳後のバストアップでした!

 

さんざん酷いこといってくれた旦那を見返してやろう!そう心に決めました。別に離婚したいとかじゃないですが、軽く軽蔑はしてました。

 

だから、授乳後でも諦めずにバストアップを始めたんです。そしてゆくゆくは若い男の子と・・・

 

っていう展開はないですけどね(笑)

 

 

 

ストアップについては、マッサージだとか食事だとか、サプリメントとかいろいろありましたが、何をどうしたって時間がない!

 

これ、ママの宿命ですよね。
「子供たちが寝たら時間あるじゃーん」

 

って、ノーテンキな旦那は言いますけど、私は寝かしつけると一緒に寝てしまうので本当に時間がありません。

 

「なら起きればいいじゃん!」って思うかもしれませんが、昼間の育児でクタクタになってしまい起きれません。

 

こればっかりは私の体力の問題ですが・・・お許しを〜(+_+)
※週に2日ぐらいは起きますよ(汗

 

とにかく、時間がない!ということをお伝えできればOKです。
本当に時間が大事だったので、なにより手間なくバストアップに励める物を探しました!

 

量が多い&怪しいページばっかり!

本腰いれてバストアップサプリを探し始めたんですが、とにかく量が多いんです。

 

種類にしたらなん十種類とあって、どれが自分にあってるかさっぱりわからない。

 

しかもネットで探せば

 

「これはすごく効果に期待できます!」
「これも本当にお勧めです」
「これを飲み続けただけで大きくなりました」

 

などなど、ホームページの管理してる方が何種類もバストアップサプリを飲んでみて結果を報告してるページばっかり。

 

そんなに色んなサプリ飲んでたら、どれの効果でバストアップしたのがわからないじゃん!!!

 

そう思った私は、勇気を出して質問してみたんです。

 

「○○さんのページを参考にさせて頂いてるものです。
バストアップサプリが10種類以上紹介されていますけど、実際どれをつかってバストアップしたんですか?

 

数が多すぎてどれを買ったらいいかわかりません。
本当におすすめなサプリを教えていただけると嬉しいです。」

 

こんな文章で、実際にメールしてみました!

 

結果は・・・

 

シカト。

 

いろんなバストアップサプリを紹介するだけ紹介して、あとは無視。

 

「本当にこのサイトの管理人って女性なのかな?」って不安になりました。

 

だって普通に考えて、6個も7個もバストアップサプリを試すっておかしくないですか?

 

私がバストアップサプリを飲んでおっぱい大きくした過程では、最低でも3ヶ月は続けないと意味がありませんでした。3ヶ月過ぎたあたりから、しっかりと効果を感じ始めましたから!

 

それなのに、ネット上に転がってるサイトには

 

「○○ってサプリを1ヶ月試してみました!」

 

なんて堂々と公開してるんです!1ヶ月しか試してないのに、よくもまぁそんだけ元気よく発表しましたね〜。って思っちゃいました。

 

授乳後にバストアップを考えているあなたに、絶対に気を付けてほしいポイントを2つだけお伝えしておきます。

 

バストアップランキングをあてにしない

 

ちまたにありふれたホームページにあるランキング、あれ、ぶっちゃけあてになりません。なぜなら、効果が出たランキングじゃなくて

 

「管理人が作ったランキング」がほとんどだからです。
※会社で作っている場合もあります。

 

試しました〜。って言ってても、何ヵ月試したかはわかりません。
だから、4ヶ月とか5ヶ月とか試したレビューがあって、ランキングにしていたら信頼できますね♪

 

1ヶ月しか試してないレビューは信用しない

 

さっきもお話しましたが、バストアップサプリは家電製品とは違います。
ちょっと試したぐらいじゃ効果も効き目もわかりません。

 

  • どんな女性なのか?
  • 太ってるの?痩せてるの?
  • 子供がいるの?いないの?
  • 何歳なの?

 

体質もなにもわからない、「とある女性」が、ほんのちょっと試したサプリの何を信じろというのか・・・。

 

もし本気でバストアップしたいのであれば、しっかり内容のあるレビューを参考にしてみてくださいね♪

 

ここまで読んでいただけたあなたならわかると思いますが、相手はサプリメントです。

 

どんなサプリでも、1〜2ヶ月試したぐらいじゃ効果があるのかわかりません。

 

しっかりじっくり試してみることを肝に命じておいてくださいね。

 

でないと、
「このサプリは効かなかった」
「あのサプリも効かなかった」

 

こんなルーティーンにハマってしまい、一生バストアップできず、サプリメント代金だけがかかり続ける。という悪循環におちいりますから。

 

 

 

私だって、バストアップサプリ【ベルタプエラリア】をおすすめしてますが、全員に効きます!なんて言うつもりはありません。

 

  • ママには副作用の心配が少ないサプリを使ってほしい。
  • 私もバストアップできたので、なにより信頼してる。

 

こんな経験をもとにおすすめしているだけです。

 

だから、最後に決めるのはあなた自身。しっかり見極めて、行動をおこしてみてください。

 

最後にひとつだけお伝えするとしたら、

 

未来を変えられるのは

行動した人だけ

 

私の母の言葉ですが、共感していただけたら嬉しいです。

 

目指せ巨乳

 

◆ベルタプエラリア|公式ページはこちら◆